時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。今回お漏らし3名。さばさば落ち着いた美女。取り乱すことなく我慢していたが、突然「あっ」という声と共に、ジャバジャバとお漏らししてしまった。したたかに我慢強く耐え抜く。「シュビ―ッ!シュゴゴゴー!」と轟音を響かせながら出した尿は800cc!もじもじ、クネクネ、身体を投げ出したり縮めたりと多彩な我慢姿で耐えるが…死守しようとしたスカートも結局濡れてしまう。饒舌は尿意をまぎらわす為か。長い足をスリスリ我慢しどうにか最後まで耐えきった。薄黄色の直線尿。股間を押さえて本格我慢も「全然我慢できなかった…」と振り返るほどあっけないお漏らし。スカートにはシミがくっきり。(排泄屋) ※本編顔出し
他サンプル画像等は販売ページにて御覧ください。
自画撮りおしっこ全力我慢 番外編85
販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : 女排泄一門会
投稿日:2000年1月1日